
皆さん、初めまして。コミコミと申します。
この度は、自分のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。
ブログタイトルの通り、PM(プレシャスメモリーズ)に関する記事を書いていこうと思っておりますので、暇潰し程度にでも見ていただけると幸いです。


自分は一昨年の10月頃に本格的にPMを始めたので、一年ちょっと経ってますね。
当初は俺妹、まどマギ目当てでパックを買い漁り、持ってるだけではなんだからとルールを覚え始めました。
2011年のプレメモフェスタのガンスリに素人ながら突撃し、ゲームをしながら細かいルールを把握していきました。

現在は主にシングルのデッキを回しています。
何度かミックスのデッキも組んだのですが(実際、上記のガンスリにはミックスで参加しました)、どうしてもミックスになると一方的に勝利or敗北という展開が多くなってしまうので、結局シングルに帰ってきてしまいます。
やはりプレイングの応酬がPMの醍醐味だと思うので。


と、まだまだ力不足なプレイヤーではありますが、少しでも自分の記事が皆様のお役に立つ、あるいは皆様の興味・関心の対象になればと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

2017-01-01 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
トラックバックURL
http://yuruyuripm.blog.fc2.com/tb.php/1-6e8e244e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

コミコミ

Author:コミコミ
初めまして。首都圏で活動しているプレメモプレイヤーのコミコミです。
大会レポ、考察等のPMに関する記事を不定期で投稿していく予定です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
