
・新制限

【シングルレギュレーション】
1-021 アリス
1-083 アリス
1-092 神様のメモ帳

【MTL】
1-021 アリス
1-024 アリス
1-061 藤島鳴海
1-083 アリス
1-092 神様のメモ帳
1-046 船見結衣
1-063 吉川ちなつ


・制限解除

【シングルレギュレーション】
1-089 平坂錬次
1-121 三つ子の魂百まで

【MTL】
1-094 私の秘密
1-107 駄々っ子




と言うわけで制限改訂来ました

神メモは再規制でさらに弱体化、ゆるゆりが苦節一年近く苛められた末に三つ子解除
MTLは神メモ+α、ゆるゆり+αを規制ってとこでしょうか

エンスカイはどうしてもソース結衣を返す気が無いらしいので、この際諦めます(
まぁ三つ子返ってくるなら展開力上げられるし、全盛期の7割は出せる気がする

しかしMTLの秘密と駄々っ子はどうなんだこれ…?
けいおん+偽ド安定な気しかしないんですけど
先攻ドロソぶん回しまくった挙句、次ターン秘密で蓋してラストは駄々っ子で乙
完璧ですね^^

ミックスに何も規制こなかったのが個人的に不満ですね
いい加減、衣装とベイサイドは禁止でいい気がします
ミックスなら変わらず神メモブンブンできるし、ミックスやる理由がますますなくなった気がする

トラックバックURL
http://yuruyuripm.blog.fc2.com/tb.php/6-9474ed38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

コミコミ

Author:コミコミ
初めまして。首都圏で活動しているプレメモプレイヤーのコミコミです。
大会レポ、考察等のPMに関する記事を不定期で投稿していく予定です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
