
最近忙しくてPMに触れてないです(言い訳


一昨日、珍しく暇が出来たので大会行ってきました。
参加者3名……まぁこんなもんか。
本当はミク限出たいんですが、タイミングが合わない……


使用デッキ:リンレン

1戦目:WORKING! ○
後攻で5コスコンビとST含めて5体並べてガン攻めして勝ち(

2戦目:ゆるゆり ○
じゃんけん負けて先攻。
リンST→レンSR、レンST→リンSRの流れで4体並べてエンド。
STあかりやらソース結衣やらが出てくる。
返しにサンタリンでソース結衣除去してアプローチ。
結あかコンビから三つ子絡めてSRあかりでてきたので、スルー。
こっちのターンで5コスコンビ出してSRあかりに対する壁にしつつ、ガン攻め。
返しで出てきた水着ちなつで捲った4枚がごらく部×3、花火という大惨事で相手の心が折れる。勝ち。


大会後は知り合いとフリプしてました。
まよチキ!とミク軸を主に回したかな。
ミクとゆるゆり相手にまよチキ!で全勝できて満足でしたw
個人的にまよチキ!は思い入れのあるタイトルなので、追加パックに期待してます(

トラックバックURL
http://yuruyuripm.blog.fc2.com/tb.php/9-01cfb311
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

コミコミ

Author:コミコミ
初めまして。首都圏で活動しているプレメモプレイヤーのコミコミです。
大会レポ、考察等のPMに関する記事を不定期で投稿していく予定です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
